群馬の江口晃生選手は、かなり前にSG優勝したことがあるけれど
最近は地味で目立たない選手。
わたしは密かにファンだったりする。
今回のオーシャンカップは 地元の桐生競艇場で開催されているのもあり
年齢的にも、最後のチャンスだからと 優勝を狙っていたんだと思う。
ほんとうに良かった。おめでとう!

今垣光太郎選手が不調で、不本意な結果に終わったのが残念だったけど。

競艇好きなわたしとしては、これだけは日記に書いておきたかったので…


「今読んでいる本」 二冊とも家族の所要物。
画像編集を覚えて、1ヶ月が過ぎた。
まだまだ解らないことばかり。
ネットもパソコンも やればやるほどわからない事が増えてくる。
それを少しずつ解決していく楽しみがある。
パソコンって、奥が深くて 面白い。
いま読んでいる本