ブログネタ
取り留めの無い話 に参加中!
PCの壁紙は 日替わりで変わるように設定してある。
サイトで気に入った画像を見つければ、すぐに入れ替える。
毎日、いろんな壁紙を見ることができて楽しい。
せっかく保存してある画像なんだから、見てあげなきゃかわいそう。

見ているだけで楽しくなるような画像が多いが
気分が落ち込んだときには、綺麗な風景画像にしている。

自分で撮った写真は、とても壁紙になんてできないな。
下手くそだし、アラがいっぱい見えて、恥ずかしくなるから。


今日の壁紙。拾いたてのお気に入り画像。
このバージョンはいろいろあるけれど、これは初めて見た。
いつもなら、リサイズして載せるけれど、あえて壁紙サイズ(?)で。
今日の壁紙(強面ネコちゃんシリーズ)