ちょっと身体を動かすと、汗ばむくらいの陽気だった。
洗濯物がよく乾く!

ベランダに出て、ぼんやり外を眺めていたら
風が気持ちよかった〜

明日も今日みたいに晴れるといいな。


ヨシックスさんから携帯バトンを受け取った。
わたしの場合は 不携帯電話なので、鳴っても気が付かないことが多く
メールの返事は翌日まで放置する(気が付かない)くらいだから
携帯バトンが ちょっと重い…

★機種は?
ドコモ「DOLCE」大人の携帯SH851i。
これについては 8月30日31日に書いたから
省略。

★着信音は?
ポルグラの「渦」
ちょっと前までは 平井堅の「瞳をとじて」だったけど
恥ずかしくてやめた。

★メール着信音は?
ユーミンの「DESTINY」

★待ち受け画像は?
プレインストールしてある冷えたワイン画像。
なんで、わたしが酔っ払いだと知ってたんだろう?

★恋人の前では携帯はオン?オフ?
オン。隠すようなことは何もない。

★恋人に携帯の中身を見られたことがある?
ない。と思う…

★最後に。携帯を失くしたらどうしますか?
ドコモショップに連絡するだけ。
バックアップを取ってあるし、あまり実害がない。
失くすこともないだろうし。

★バトンを回す人は?
携帯バトンが重かったので、一本だけしか預かってない。
ここに置いておくから、誰かもらって。
( ・ω・)ノ「携帯バトン」
携帯待受画面