ずっと前に預かっり放しになっていた「ミュージックバトン」。
放置していたわけじゃない。
気になって仕方なかったけど、うまく表現できなかった。
今も、納得がいくコメントが書けない…

゚・*:.。. .。.:*・゜ミュージックバトン゚・*:.。. .。.:*・゜

1. Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

外付けの音楽専用HDに14GB。
その中から、特にお気に入りを5,8GB、D diskにいれてある。

2. Song playing right now
(今聞いている曲)

中島みゆき singleベスト集

3. The last CD I bought
(最後に買った CD)

「MY FIRST LOVE」浜田省吾 (9月20日の日記参照)

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「言葉にできない」 小田和正
「ラストショー」 浜田省吾
「埠頭を渡る風」 松任谷由実
「夢一夜」 南こうせつ
「P.S.抱きしめたい」 稲垣潤一

5曲にしぼるのは難しい。
たくさんの曲やアーティストに思い入れがあるし。
コメントを書きはじめたら、キリがない。
中途半端なのは嫌なので、書かないでおく。

5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

バトンを受け取ったのが 6月27日だった。
暑い夏を越したから、バトンが溶けてしまったかな。

マッドタン、長い間、宿題を提出しなくて、ごめんね。
合格点に達してないと思うけど、再提出は勘弁して(´・ω・`)
旅行先の景色(景観を遮る建物が…)