辻栄蔵選手、優勝おめでとう!

ゴールインのガッツポーズが「獲ったどー!」だったから
なんか笑えた(´∀`*)

辻選手が優勝しなかったら、多分、落ち込んでいたと思う。

舟券は、2着の選手が予想外だったので 外れてしまったけれど
満足できたよ。
地味な選手だから余計に、頑張ってほしい。


今日、ポストに入っていた山崎智也選手からの手紙。
数年前、出待ち入り待ちしていた娘に送ってくれたもの。
多分、クリスマスカードだと思う。
中身は推測できるけれど、娘が帰宅するまで開封できないから。

ファンあっての競艇選手だと教育されていると聞いている。
心から、ファンを大切にしている選手は なんとなくわかる。
やっぱり、今垣光太郎選手が一番♪
山崎智也選手からの手紙。クリスマスカードとクオカード入り