ブログネタ
日記 に参加中!
「四文字熟語をふたつ考えて」と言われた。

心理テストが好きな人は ここで考えてね。



最初は「自己嫌悪」だった…
(´・ェ・`)

ふたつだけじゃなく、多ければいいよね。
なんて。

二番目に浮かんだのは、「自意識過剰」だった。
四文字熟語じゃなかった…

三番目に浮かんだのは 「国分太一」だった。
人名だし。TOKIOだし。

四番目に浮かんだのは 「超常現象」だった。
自分自身が飛んでるし。

五番目に浮かんだのは 「異常気象」だった。
今年は これから、どうなるのだろう?

って、いったい 何の心理テスト?

「1つめがあなたの人生観。
 2つめがあなたの恋愛観。」

……


拾い画像。
「なんかコイツ信用できんな」
拾い画像「なんやコイツ信用できんワ」