ブログネタ
今日の私 に参加中!
とっくに賞味期限が切れた「キムチ鍋の素」と
三日前が賞味期限だった焼きそば生めんがあったので
キムチラーメンを作って食べた。
ふたり分作ったのに、怖がって食べてくれないから
ひとりで全部たいらげた。
間違いなく お腹をこわすだろう。
食べたのはお昼だったけれど、
お腹が痛くなる気配がない。
いったいどうなってるんだ、わたしの胃腸は。
健康なのを喜ぶべきなのか…


賞味期限が過ぎたキムチラーメンの写真を撮るのはやめておく。
代わりに 三年前に撮ったもの。
新大阪駅 中国手打麺処「上海」
坦々麺セット(坦々麺+小焼き飯)1200円
フカヒレスープそばセット(鱶鰭麺+小焼き飯)1650円
新大阪駅中国手打麺処「上海」








坦々麺セット&フカヒレスープ麺セット










いつも一緒に行動してた友達が 今日、大阪に行ったらしい。
大阪駅構内が三年前と変わっていて
いつも行ってた「がんこ寿司」が なくなっていたという。
杉本哲太似の店員さんを見るのが楽しみだったのに。
もう会えないのかと思うと残念。
新大阪駅も変わってしまったかな…