ブログネタ
独り言 に参加中!
朝起きたら、一面真っ白、雪景色だった。
薄く汚れていたまわりの景色が 綺麗に塗りかえられてた。

寒いけれど、窓の外を眺めていると
澱んでいた気分が晴れてくる。
心の澱をすべて漉すのは 時間がかかりそうだけど。

昨日から今日にかけて 平日が忙しい恋人たちのための
プレ・ハッピー・バレンタインデー。
幸せそうなふたりを見ていると こっちまで楽しくなる。
眩しいし、羨ましいとも思う。

でも、幸せそうな人たちを 微笑ましく感じるのは
今まで悩みながらも 充実した日々を経験できたからだろう。
くよくよ悩んだり、うじうじ愚痴った日々も無駄ではなかったのかな。

バレンタインデーには まだ日がある。
チョコレートの代わりに ミルクココアケーキを。
森永ミルクココアケーキ