ブログネタ
取り留めの無い話 に参加中!
笑っていいともを見ていたら
いいとも青年隊が替わっていた。
聞けば、先月すでに替わっていたらしい。
全然、気がつかなかった。
いいとも増刊号もみていたはずなのに。
本を読んでも 何回か読み直しをしないと
内容を理解できなくなってきたし
ダメだな〜
もしかしたら、あれ?
え〜と、若年性痴呆症の始まり?

それを聞いていた娘が
「若年性って( ´,_ゝ`)プッ
もう老人性の年齢になってるし(゚∀゚)」

就学前までは ほんとうに可愛くて
目の中に入れても痛くないくらいだったのに
今では 鋭い言葉の針を刺してくる。
目も心も痛いよ〜


「よつばと!」5巻が欲しいって言ったのに
「妹は思春期」7巻(氏家ト全)を買ってきた息子。
ちょっと品がないが面白かった!
「妹は思春期」7巻-氏家ト全