ブログネタ
雑記☆ に参加中!
戸田競艇場で SG第33回笹川賞レースの優勝戦があったよ。
優勝したのは 山崎智也選手だったよ。
今垣光太郎選手は 優勝戦どころか 準優戦も無理だったよ。
なんだか 盛り上がりに欠けるSG優勝戦だったよ。
舟券なんて買うもんかと思ったのは 初めてだったよ。

これって、大人になって行く過程で
徐々に夢を失っていく子供の気持ちと似てるかも。

お願いだから
夢よ、もう一度!(笑)


惰性で スカイパーフェクTVのレジャーチャンネルをつけているけど
見る気が起きなくて
ニンテンドーDSLiteで「おいでよ どうぶつの森」をしてた。
購入してから 10日しか経ってないのに
AボタンとBボタンが変色してしまった。
なにが原因だろう?
料理しながら プレイしているからかな…
塩かな?酢かもしれない。油脂が悪いのかも。
それとも、アルコール?
「どうぶつの森」ハチ「どうぶつの森」ローン返済