ブログネタ
日記 に参加中!
自動車税や固定資産税のの納付期限なので
面倒くさいけど 支払ってきた。
郵便局では 難しい話を
二時間以上、聞かされたし…

郵便局員「規則なんで、難しい話をしますから しっかり聞いてください!」
わたし 「理解できないんで、寝ていてもいいですか?」
郵便局員「だめです! ちゃんと聞いてください!」
わたし 「あほでも解るように、要点だけお願いします。」
郵便局員「真面目に聞いてください!」

郵便局員さんは シャレが分かる人だった。
いろいろ手続きがあって、手間取ったけど
まあ、面白かった。

迷惑かけて、ごめんなさい。

でもね、わたしが頭が悪いからなのかな。
書類の内容が理解できない。
記号のような文章の羅列。
みんな、ほんとうに理解できているの?
勉強が足りないのかな…(´・ω・`)
猫のカレンダー2006.06