ブログネタ
今日観たドラマ に参加中!
フジテレビの策略に まんまとはまってしまい
今夜は アルコールの準備も怠りなく
テレビの前で正座しながら、ドラマを満喫した。
こういうのって 最近なかったかもしれない。
見終って、正直に言う。
泣いたよ。
中井貴一が よかったから。
今回のスペシャルも録画したし、今まで録画した分を
明日から、ゆっくり見直すつもり。
改めて思ったけど、わたしって
「ミーハー」だったんだ(´・ω・`)


生まれ育ったふるさとの特産物
昔ながらの手作り「おぼろ昆布」
機械を使わずに
昔からのやり方で 職人さんの手で作ったおぼろ昆布。
実家の母が 直接、買って送ってくれる。
わたしが大好きなのを知っているから。
下手に手を加えたり、料理に使わないで
そのままを 酒の肴やおやつにしたい。
この味、ずっと残ってくれるといいな。
昔ながらの手作り「おぼろ昆布」