おバカな所有者のせいで 
死にかけていたVAIOが戻ってきてくれた。

メモリやHDDを取り出しやすくするために
逆さにして置いたパソコン。
今朝、どうしても諦められなくて
起動させてみたら、セーフモードで立ち上がった。
昨日は ビールを身体に浴びせられて
びっくりしたのだろう。
「もうあかんかもしれんわぁ〜、そやけど頑張ろう」
って、感じかな。
自力で何とか立ち上がった。
でも、キーボードが まったくダメ。
タッチパッドも 誤作動が多い。
なんとか騙しながら、使ってみたら
ネットにも繋げるし、HDDは生きてる。
せっかくだもの、最期まで大切にしてあげたい。
ダメ元で 外付けのキーボードを付けて
ずっと使ってなかったマウスを接続した。
ちゃんとマウスもキーボードも認識してくれたから
このまま現役で使っていけそうだ。

他の人からみると
どうってことない機械かもしれないけど
気持ちがこもっているから、大切にしたい。
最期まで。
Sony VAIOビール被害数分後
VAIOと外付けキーボードどマウス