ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!
「いきなり黄金伝説」を見ているときに。

「さかなクンって ええとこのお坊ちゃんらしいよ。
 父親が 将棋の棋士で 宮沢吾朗九段やって。」
「へぇ〜、そういえば、なんかおっとりしてるな。」
「うっそ〜、あんなに声が高いのに?」
「いや、声の高いのは関係ないで。」
「もう 結婚して、子供もおるっていう噂やよ。」
「え? あの声とあの顔で?」
「そやから、声は関係ないって。」

「人は見かけによらんな〜!」

さかなクンオフィシャルホームページ
さかなクン
さかなクン - Wikipedia
宮沢吾朗九段


先週、注文書を見て、どうしても食べたくて
生協で注文した「極め炊き最中」
注文してから、届くのに 一週間かかる。
先週はあんなに食べたかったのに…
最中の皮が上あごにくっついて もそもそする。
餡が甘い。(美味しかったけど…)
一週間前のわたしに戻りたい。
極め炊き最中