ブログネタ
日記 に参加中!
休んでは もう二度とは踏み出せない
   そんな気がして 歩み続ける


番号ポータビリティだっけ?
最近 話題になっているらしいね。

なにが得で、なにが損か まったく分からない。
聞いても 覚えられないと思う。
面倒くさそうなので このままでいいし。

そう思っていたのだが ちょっと前に友達から
「メールも通話料も無料になるし、ソフトバンクに替えてや。」
と、頼まれた。
じゃあ、考えてみようかなとも思ったりする。
一応、子供たちに相談。

娘 「あかん!家族割が利かんようになるし、やめて。」
息子「ソフトバンクは電波届かんから やめたほうがええ。」

ということで、面倒くさいことから回避する言い訳ができた。


今まで通り、これまで通り。
変わらずに このままで。


「プライベート・タイム」森瑤子著。
わたしの年齢と同じ頃に書かれたエッセイ集。
読んでいて思った。
わたしは 彼女の影響をかなり受けている。
「プライベート・タイム」森瑤子著