ブログネタ
日々の暮らし に参加中!
カメムシの 羽音もうるさい 秋の夜
   踏まないように 触らぬように


ほろ酔ひの 今宵ひと夜で 
   カメムシの写真が百枚 撮れそな予感


踏んだはずないのに どこかで漂ふは
   自己主張するカメムシのにほひ…orz


◇心の声「ほんま かなんわ〜 どうにかしてや〜」

『天気がいいのは 時として 良くないこともある。』
           by something_like


これを貼れという声が聞こえた気がしたので
新しいデジカメで撮った画像をアップしてみる。
「越前にうまい酒あり 一本義純米酒」
やっぱり画質が良い。
「越前にうまい酒あり」一本義純米酒












ついでに古いデジカメで撮った柿の葉寿司「鮭&鯖」
柿の葉寿司「鮭」柿の葉寿司「鯖」








おまけ。見るとにおいが移るよ。
こんな画像なら 何百枚でも撮る自信がある。
カメムシ(上から)