君の瞳(め)を覗いてみたい 真っ直ぐに
   だからしゃがんで 見つめて話して

背が低いから
歩きながらとか 立ったままでとか
人と話をしていると 首が痛くなる。
わたしは 自分の目線で 周りを見ているけど
背の高い人は どんな風に周りが見えるんだろう。
わたしみたいなちっぽけな人間は
視界に入ることがないのかもしれない。
ちっぽけな人間かもしれないけど
ここに生きてるから
たまには見てね。

暖冬だといっても
外は冬。寒い。


息子がどこかで手に入れたネタ。
音が鳴るので 動画を撮ってみた。
初めての試みだから 緊張してボケボケ。

動画があまりにもボケボケだったので
写真を撮ってみた。なんとか判るようになったかな。
左「コイン」右「ジャンプ」
左「COIN」右「JUMP」