ブログネタ
に参加中!
ほんとに 知りたいことは 
みえないところにあるんだよ
心の目を しっかり開けて
みつめて 感じて 触れてみて
それでも わからなければ
ちゃんと 話して きいてみて
知りたいことが みえてくる


せっかくの休みだからと 外出したら
陣内氏と紀香サマの挙式のため (詳細→)
交通機関が混雑し 一般人が迷惑を被ったと
友達がメールしてきた。
大変だったね ヽ(´ー`)ノ
でもさ たった一度の晴れの日だもん
祝ってあげようよ 心から


言いたい事あっても 今はやめておく
なにが言いたいか わかってね
   伝えるの めんどくさいのよ〜(´Α`)


今 飲んでいる「にごり酒」
口当たりいいから 癖になる
   飲むの めんどくさくないのよ〜(* ^ー゚)
一乃谷にごり酒