ブログネタ
音楽と日々のたわごと に参加中!
天気が良かったり 悪かったり。
日中、すごい雷が鳴って 空が暗くなった。雨も降った。
夕方からは 晴れた。
すべてに平等で よかった。

雷が鳴ったときに 地面が響いた。
すごい雷だなって思ったら 地震だったみたいで。
うちの近くは 震度2。
なんか微妙な揺れだった。
「地震 雷 火事 おやじ」って言うけど
一度に ふたつもやってきたのは珍しい。
初めての経験かもしれない。

そういう訳で
(どういう訳なのかわからないけど)(´▽`*)
火事ではなく 家事の話。

みんなのうた◇その12「家事」
お掃除ママのうた うた:種ともこ

キッチン・レディー うた:大和田りつ子

掃除用具がたくさんありながら
ほとんど活用していないことに気づいた今日この頃。
たまには ちゃんと掃除しよう(´・ω・`)