ブログネタ
ブログ全般 に参加中!
ブログを書き始めた二年前に遡って
タブをつけたり リンク切れをチェックしてる真っ最中。
今、やっと2006年の11月の途中。
YouTube動画を貼り付けるのに凝ってたのが この頃だ。
YouTubeは貼り付けるのも簡単だけど リンクが切れやすい。

土曜日のこと。
アンジェラ・アキの記事に貼った曲のほとんどが切れてた。
探してみても 肝心の曲が探し出せない。
仕方ないから、記事全部を書き直した(´・ω・`)

日曜日のこと。
金卵の動画を貼った記事は 全滅だった…orz
動画を探して貼りなおすのに丸一日かかった。
まっ、全部の動画を集めて 保存したから 
大収穫だったけど(´▽`*)

ついでに トヤマコウイチ(外山恒一)氏の政権放送も貼り付けた。

せっかくだから アンジェラ・アキのニューシングルを披露。
「孤独のカケラ」 アンジェラ・アキ

おまけに 金卵(ゴールデンエッグ)も貼っちゃえ!
「金卵」 ロバート先生とドライブ

アップローダーにあげた動画が 今日でちょうど1GB超えた。