ブログネタ
今日見たこと・感じたこと に参加中!
1:小学校6年生のときに亡くなった祖父が 今朝、夢に現れた。
  それも はっきりと姿が見えて、話かけられた!
  ひょっとして お迎え?!

2:「ニコニコ動画」に明け暮れて すっかりご無沙汰してた
  画像掲示板「がむしゃら」が 閉鎖してた。

3:「something_like」(さむしんぐらいく)が HNなんだから
  いっそのこと、「さむ」じゃなくて、「侍ーさむらい」にしようかと思った。
  が、ヤパいことに気がつき やめた。一応、オンナだし。

4:既に「大人の眼」になった友達に まだ「大人の眼鏡」が必要ないことを
  偉そうに 自慢した。

5:あまり話さなかった日は ブログを二回更新する。
  反対に たくさん会話した日は ネタに困る。

最近、頻繁にブログを更新してる。
ネタは それなりにある。
まっ、そーゆーこと(´▽`*)


自動販売機を見てたら懐かしいデザインがあったので 思わずプッシュ!
味も変わってないね。「復刻版 三ツ矢サイダー」
復刻版「三ツ矢サイダー」