ブログネタ
お笑い芸人 に参加中!
最近、ちょっとしたことで イラっときたり ジワっとなる。
箸がころんだのを見ただけで ポロっとなったり ムカっとなる。

子供たちや友達に その話をしたら 即答された。
  ◇今に始まったことじゃなし。
  ◇前からすぐ泣いたり怒ったりしてた。
その言葉を聞いても グサっときて ドヨンとなる。

ムーディ勝山のように 右から左へ受け流せればいいのに
どうしても 引きとめて 握り締めてしまう。
さらりと受け流して 大人の対応をしないと、ね。

なにを見ても可笑しく思える年齢は とっくに過ぎたけど
ちょっとしたことに幸せを見つけて 楽しめる心は忘れたくない。


ムーディ勝山
わたしの中で今一番、熱い(暑いかも)男「ムーディ勝山」
ジワジワくる笑いがツボ。
これから暑くなる季節に 
こんなに顔が濃いと 飽きられるのも早い?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ムーディ勝山 上から何かが…

  ※ムーディ勝山 - Wikipedia