ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
どうでもいいけど 帰るの いるの 夜明けだよ
まぶしいのは 裸の胸さ♪

  どうでもいいんなら なあもゆうな!
  ってか やること やっとるやんか!
  んなら どうでもいいことないやろ!

昔の歌につっこみをいれてみた初夏のひととき(´-ω-`)

高校生の頃は 郷ひろみのことが大好きだった。
郷ひろみと結婚するんだと思いこんでたくらいに 
恋する乙女だった。
ん十年経った今、ビジュアルだけでは満足できない
付加価値を求めるひねくれた人間になってしまった。

もう テレビの郷ひろみをみても ときめかない。
オダギリジョーをみても まあ ステキかも。そんだけ。
キムタク? 終わったでしょ。
ジャニーズ? どうでもいい。あっ、国分太一は別(´∀`*)

なんとか王子や どこそこの俳優や歌手、スポーツ選手を
追っかけたり 夢中になる気持ちが解らない。
ただひとつだけ分かる。
そういう人たちって 
きっと今の生活に満足して 幸せなんだろうな。

といいながら、今日は久しぶりに競艇でもみよう。
第52回G1オールジャパン竹島特別開設52周年記念競走
蒲郡のナイターに 大好きな今垣光太郎選手が出場してる。
12Rだから、8時半頃 走るんだ。
ビール飲みながら レジャーチャンネルを見よう。
思いっきり大声を出して 応援しよう。
楽しみだ(´▽`*)
幸せになれるかな…