ブログネタ
ドラマ全般 に参加中!
フンコロガシは フンをころがすから フンコロガシであって
やる気のないフンコロガシは フンコロガサレやないかい!
アリクイは アリを食うから アリクイであって
食う気のないアリクイは アリクワサレとちゃうんか!
「伝説の教師」第6話





相変わらず、ニコニコ動画な日々。

日テレ土曜九時の「伝説の教師」は ホント面白かった。
松本人志中居正広の セリフのやりとりが好きだった。
完全アドリブなので 中居くんも生徒たちも笑っている。
みんな自分の役を忘れて 松本ワールドに入り込んでる。
竹中直人が存在感があった。あの不気味さもいい。

この時間帯のドラマは 結構気に入ってみてた。
今は 自室のテレビは ただの箱になっているし
テレビよりも ネットの方が楽しい。
でも 面白いドラマがあるのなら みようかな。
ちょっとは話題についていかないと取り残されてしまう(´・ェ・`)

こんなことを言うと 伝説の教師南波次郎なら言うだろうな。
「無理に人と合わそうせなあかんのか!
 自分がええと思うもんを観たらええやんか。
 自分が好きなことをすればええんとちゃうか。
 人のことなんぞ 気にすんな!」

 わかった。無理しないで 好きなものだけみよう(´▽`*)
この「伝説の教師」を1話から最終話(11話)まで全部みた。
一日がかりで 一気に。
楽しかったし 考えさせらたが
現実にはあり得ないドラマの中だけの話がみえみえのくだらなさも 
却って よかったかも。

最終話で 意外な人たちが出てくるので それも楽しみのひとつ。

あと 竹中直人カッコヨス(*´д`*)