あげられぬ歌やら想い 重いから
ため息 吐息 落っこち 沈む

遠い夏 いろいろあったね 
やなことや いいことさえも 
砂に 埋めよう

ねがいごと 根がいいってこと? 
むしのいい 思いをこめて 
神さま どうか


なかったことにできるなら 
今までの 人生
ぜーんぶ なかったことにしよう
リセットボタンで やり直そう

どこから始める? 
君いる場所から?


  ※追記(07.07.30 PM15:50)
   この歌と詩は 酔って、ほとんど意識のない状態で 
   詠って 更新したもの
   恥ずかしいから、全部、書き直したいけど
   一字一句 直さず そのままにしておこう
     1ヶ所 どうしても書き直したい(´・ω・`)

   短歌や詩を詠むなんて 
   酒に酔ってなくても 自分に酔ってるのかな(´∀`*)