ブログネタ
Windows全般 に参加中!
ネタはあるけど 面倒なんで 
今日は かかずにおこうかと 思ったけどさ
やっぱり 欠いちゃう? 書いちゃう 
掻いちゃう! カキカキc⌒っ*゚ー゚)っφカキカキ
夏季 書き 掻き
カキカキしすぎて 血が出てきた(´▽`*)

アタシは つぶやき 流しっぱ
書き 掻き 欠き カキ カキカキカキ
いつまで続く カキカキカキ


5年以上、使っている愛機シャープのメビウスが
もう寿命なのかもしれない。
暑さのせいだけではない異様な音が聞こえてくる。
買ってから ずっと酷使しすぎたのかもしれない。
24時間 立ち上げっ放しだったのに
文句も言わず 働いてくれた。
あまり手間のかからない良い子だった。
悪いけど 動かなくなるまで 酷使し続けるよ。
最後まで ずっと一緒にいようね…


5年以上 使ってたパソコンのキーボード。
ハゲハゲ きちゃない(´Α`) けど可愛い。
5年以上経ったハゲハゲのキーボード