ブログネタ
最近読んだ漫画 に参加中!
くだらない掲示板やアニメばかり見てて
脳ミソが腐ってしまいそうだったから
心を入れ替えることにした 
目にも耳にも美しいものを取り込もうと
聴くのは クラシックだけ
読む本は ちゃんとした小説や美術書
撮る写真は 景色や植物等
見るサイトを厳選するため
ブックマークの整理をしていた

一応 5日間は続けた

前以上に 脳ミソが腐ってきた気がする
(´Α`)


無理なことはするもんじゃない!(`・ω・´)
ということで 昨日から
今まで通りの生活に戻した

ニコニコ動画やくだらない掲示板を見て
ついでに 新しいコミックも買った(´∀`*)
「お父さんは心配性」全巻 岡田あーみん
「お父さんは心配性」全巻 岡田あーみん
20年以上前に「りぼん」で掲載されたもの
当時も 全巻揃えて、読みまくったが
本の傷みがひどいので 購入し直した
今、読んでも 古さを感じない面白さ
壊れっぷりがいい「お父さん」の名前は「光太郎」
なかなかステキだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


   ※岡田あーみん - Wikipedia
   ※お父さんは心配症 - Wikipedia