ブログネタ
写真日記 に参加中!
ふつか続いて ハレ晴レユカイ
昨日はハレ晴れ天気に浮かれて
買い物がてら デジカメ抱えて
馴染みの街を 観光客っぽくお散歩
いろんな観光名勝を 小走りで回ったら
今日は太ももが筋肉痛になった

ある年齢になると 二日後に筋肉痛になるって聞いたのに
翌日に来た
ってことは 「まだ若いやん」ヽ(゚ー゚* )ノ
って言ったら「あれっぽっちで筋肉痛ってことは相当なまっとるな」
って返された (´・ェ・`)


いいの わたしは勝手気ままな猫なんだから
縁側の陽だまりで まん丸まるまる丸まって
ゴロゴロゴロねこになる 筋肉痛が治るまで

   ※2月22日 - Wikipedia


心霊写真?(((( ;゚д゚))うっすら映っているのは 
中の人でも 心霊写真でもない

一応足はある 

短いけど(´・ω・`)


道の駅「みくに」のたこ焼き
道の駅「みくに」のたこ焼き屋さん「たこ焼き」12個500円







お茶♪12個入り500円

味?
味は… ついてた

お茶( ゚Д゚)ウマー


   ※越前三国湊の散策日記(福井県坂井市三国町)