ブログネタ
とぼけたお話 に参加中!
空っぽの心で過ごした一年を
なにで埋めよう なにで区切ろう


 ちょうど丸一年経った →
 の分まで生きなくちゃって思っても
 中身が伴わないんだよね(´・ω・`)

 空っぽのまま生きて 朽ちるんだろうな…(´-ω-`)


息子の部屋にあったまりもっこり
まりもっこり
ビニールでできた風船を膨らませて
まりもっこりの服を着せただけの人形

わたしのぽっこりお腹よりも大きいけど
空気しか入ってないから軽〜い

尖った針でついたら シューって萎むんだろう

昨夜、息子が必死に膨らませてたし
叱られるから やめとくヽ(´ー`)ノ


なんかイラつく顔や!そやけど この顔みとると
なんかイラつくわ〜

針では刺さんけど
殴りとなるわ〜(´▽`*)



これも息子の部屋にあった「適当日記」高田純次
「適当日記」高田純次「適当日記」裏表紙







「適当日記」実は…こんな風に 適当で いい加減だと
すごく楽だろうな

肩の力をスコーンと抜いて
なにも考えずに生きる方がいいかも

あまり無責任なのもどうかと思うけど(´∀`*)

「適当日記」本文結構面白かった

少なくても 誰かさんのブログより
数十倍も 数百倍も 面白い

 適当でいいってことだね そうするよ
    by 誰かさん(´・ェ・`)


   ※YouTube - 高田純次