ブログネタ
お気楽な日々 に参加中!
晩酌で ビールを3本空ける息子が
大根のみぞれ鍋を食べながら
しみじみ呟いた

「ぶっちゃけ 俺 子供舌やから
 カレーライスとか 食べたい時もある訳よ」

「なんや カレーが食べたかったんか?
 ほな いろんなスパイスをまぜて本格的なの作ろか?」

「なんとかカレーの素とかいうのがあるやろ
 それでええよ 適当で」

  ( *´д )━(  *´)━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

よっしゃ!分かった!
明日は カレーの素でカレーライスを作ったる!
明後日は ハンバーグとかスパゲティとかオムライスとか作ったろやないか!
インスタントラーメンでも焼きそばでもなんでも作ったるわ!

まっ、わたしも嫌いとちゃうし 
明日から お子さま料理祭りやヽ(゚ω゚= )ノ


自分の価値観を押し付けてはいけないと
思っていたはずなのに 
いつも押し付けていたのかもしれないね
子供舌も お子さま料理も 悪くないよ


 大切な君が 好きなの 望むもの
 叶えてあげる だから教えて


先日 お寿司屋さんでのひとコマと息子の持ち物
  アタシって上辺だけ良い子供だね〜(´Α`)
お刺身で乾杯誰かの煙草