ブログネタ
さよなら絶望先生 に参加中!
日曜日 どんなに時間がなくっても
みてる「さよなら絶望先生」

俗・さよなら絶望先生第11話今のタイトルは「俗・さよなら絶望先生」

土曜日の深夜に放映されているが
残念ながら福井では見ることができない
でも 心優しきアップ職人が
日曜日の朝 公開してくれる


「空想ルンバ」大槻ケンヂと絶望少女達もらってばかりじゃ申し訳ないし
少しでも貢献しようと CDを買った
「空想ルンバ」大槻ケンヂと絶望少女達

わたしの波長と合ってる

そうよ 普通じゃないかもね(´▽`*)

「空想ルンバ」歌詞俗・さよなら絶望先生「空想ルンバ」




酔っているせいか 
スキャナの調子がイマイチなのか
画像が不鮮明だ…(´・ω・`)


「恋路ロマネスク」作詞:村野直球
 触ってみてよ この心はいま
 勝手に恋をして 勝手に傷ついてる
 触らないでよ この想い叶わないのなら
 真っ青なあざ 胸の中残るだけで


 ロマネスク ジャパネスク ネクストプリーズ
      (´▽`*)



   ※さよなら絶望先生 - Wikipedia