ブログネタ
に参加中!
小森霧(篭りっきり)なので
たまには息抜き 外に出た
ネットでは判らないものを
この目で確かめたくて

デジカメは見たものすべてがほしくなる
MacBook Airも 魅力的だ(*´д`*)

 写真は 購入したとき思う存分撮ろう(`・ω・´)ゝ”

大型電気店を しっかりチェックしてから
お酒のディスカウントショップをみてきた

ワインコーナーの一角で
1本10万円って…
1.ワインコーナーの一角で2.1本10万円








3.ワインコーナーの一角で4,買わないけどさ、ネタありがとう 







一生に一度くらいは 味見してみたいような気はするけど
その分 美味しい食事がしたい

難しい薀蓄なんていらない

お酒は ただ酔えればいい


結局 買ったのは この4種
「いかのいかすみソース」「いかのアメリカソース」「スパイシーサーデン」「ムール貝ガリシア風」
7,結局買ったもの







今度ゆっくり食べてみよう
美味しいかどうか楽しみだ(´∀`*)

焼酎の量り売りをしてた
興味のある人には オイシイネタかな(* ^ー゚)
5,焼酎量り売り6,焼酎量り売りについて







   ※小森霧とは → さよなら絶望先生 - Wikipedia