3の倍数だけ鬱になり
5の倍数だけ賢こぶり(短歌とか詩とか) 
あとは素のままアホのまま…( ´ー`)

  世界のナベアツからのパクリ

 倍数とかそんなん 数学(算数)苦手やから
 よう解からんヽ(`Д´)ノ


「ネットの砂かけ婆ぁ」と呼ばれる「Sleipnir使いのわたし」に
Operaは使いやすいよ、便利だよ」とささやく「一反木綿」の声

言われたままに ダウンロードしてみた 

初心者でも解かりやすい
これから使ってみるかな


 解かりやすいってことは 飽きられやすいってことなんだ

 なんて 毒吐き ため息つき 重たい鎧を 身体から外す


ブラウザOperaインストールOperaインストール







Sleipnirは本命 Safariは親友
Operaはこれから先なにかありそうな関係
IE(Internet Explorer)は愛想つかして別れた元彼


 (´-`).。oO(連休ってさ〜 かえって疲れない?)