YouTubeにアップした動画が著作権侵害で 
アカウントを恒久(永久)停止された…orz

削除停止著作権侵害






前に警告が来たから 覚悟をしてたけど
正直 言いたいことがいっぱいあるのよ

つーことで、ネ申に愚痴をきいてもらう
というより 八つ当たりかも


さむ : ようつべのアカウント削除されてしもた(´Α`)
ネ申 : また新しいアカウントを作ればいいですよ(笑)

さむ : アップしたのが削除されるんは構わんけど
     お気に入りが消えたのが悔しいo(`ω´*)o
ネ申 : ゆっくり探せば見つかりますから(笑)

さむ : 著作権侵害してるの ほかにいーーっぱいあるのに
     なんで わたしのだけが削除されなアカンの!
     文句ゆうてきて!
ネ申 : (苦笑)


   このあと延々と愚痴と八つ当たりが続く



で、今日 新しいアカウントを取得した
お気に入りの動画もいくつか見つけた

 ネ申さま ありがとう(*´д`*)


とんでもねぇ、アタシャ神様だよ