人が鬼に変わるなんて
簡単なことなのよ
なんなら 今から変わってみせようか?

君から 笑顔が消え
口許が引き攣り 
言葉にならない声をあげる

苦悶の表情を見たとき
軽い眩暈がして
立ってられないくらいカラダが震えた

みたでしょう? アタシの表情
今まで見たことないくらい
満足げな笑顔を浮かべていたのを



「男」「魚の祭」柳美里何年も前に買って 本棚の隅に飾っておいた本
やっと 二冊読み終わった 
柳美里の小説やエッセイや脚本を読んだだけで
体力も気力も使い果たした
もし 彼女と関わりを持ったとしたら
振り回されて 疲れてしまうだろう
リアルでも ネットでも 
見ているだけで 疲れる

読んでない本が あと6冊も残ってる
  余力ないや…(;´Д`)