小説やエッセイや活字を読むのが好き
漫画やコミックや絵画を見るのが好き
音楽を聴いたり人の話を聞くのが好き

だけど

文章を書くの苦手
ブログ更新がやっと…
絵心なんてどこにもない
音痴で音感ないし話すの下手
オカルト好きでグロ耐性があって
滅多なことでビビらない自信があったのに

久しぶりに寒気がするブログに出会った

「ある日常」半日かけて全部読んだ

テレビのオカルト番組や
ホラー映画よりも怖かった

タイトルやキーワードを書くと
嫌なことが起きそうなんでやめる
アドレスを貼るなんてとんでもない(((( ;゚Д゚)))

たぶんネタだろうね
誰かが作った釣りブログ
そうじゃなければ…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

 ※興味のある人はキーワードで検索してみて


新月昨夜は新月


 つきのない よるをながめて まよいごと

  つまずきながら あれこれさがす



午後6時38分の空午後6時38分の南の空


 蒼き空間(そら) 紅染まりし 夕空が 

  暮れてしまうる 吾が人生も