今日は朝から身体がダルい
涼しいような 暑いような
寒いような 不思議な感覚

いつもなら朝から食欲旺盛で
ご飯のお替り当たり前なのに
1杯食べればもうお腹いっぱい

昨夜そんなに飲んでないのに
足許がふらふらしてる

お昼になっても 食欲がなく
食事の支度をする気も起きない
そのうち頭痛もしてきた
ここ何年もなかったから
久しぶりの感覚だ

自分のおでこを触ってみると
なんか熱い気がする

まさか病気か?
そんなバカなヽ(´ー`)ノ

体温計を取り出して測ってみた


37.4℃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
「37.4℃」







これで家事がサボれる━━━ヽ(゚∀゚)ノ

さあ今から アイス食べてプリン食べて
熱いお茶を飲んで柿ピー食べて
寝転んでマンガを読むぞ!

のんびりゴロゴロちょい熱祭りだーー!!