昨日から 微熱が続き

どうも身体が 微妙にだるい

開け放した窓から 微風がはいり

秋の涼風が心地よく 微笑を浮かべた太陽がみえる


今日もまた37℃前後の微熱が続いている
でも食欲も戻ったし どこも痛くないし
2〜3日で平熱に戻るだろうと思うし
病人のフリもそろそろお仕舞いだ

掃除するのメンドクサイ(´Α`)


昨日も今日も天気が良かったので
窓際に座って 外を眺めていた
空や雲や太陽や風や月が
いろんな表情を浮かべてくれた
いくら眺めても飽きない
そんな気分だった


9月16日午後8時25分の月昨夜 8時25分の月

雲の隙間から顔を覗かせてくれた

微かに欠けた月齢16の月

なにか言いたそうにこっちを見てた


9月17日午後2時23分の空今日 2時23分の南の空

太陽と風と雲が追いかけっこをしてた

風に押されて雲が形を変え

太陽と雲がかくれんぼしてる


昼食の焼きうどん今日の昼食の焼きうどん

写真が相変わらず下手くそなのと
料理も盛り付けもセンスもダメぽ
加工して色調を変えてみたけど
かなり微妙な感じだから
サイズを小さくした( ・ω・ )


 明日から頑張ろう(´・ェ・`)