外付けのハードディスクドライブが1台逝ってしまった
逝ってしまったHDD長いことありがとう(TдT)







詳しくいうと
ハードディスクドライブのデータは生きているのに
デバイスのドライバがパソコンから認識されなくなった
データを取り出すことはできるので修復は可能なのだが
少しの手間と別の機器が必要 差し迫ったことではない

だけど

このハードディスクドライブに保存してるものは
ちょっと人には言えるようなものではなくて
もし事故や病気であの世に逝くことになって
その中身を知られたら
逝くにいけない 死んでも死に切れない
そんな「ヤバ系」の代物
いわゆる「エログロ」関係

え〜〜〜 こんなもの見てたんだ〜
めっちゃこわ〜い いやらし〜い
やっだ〜 信じられな〜い

そんな声が聞こえてくる


データ修復可能でも いい機会だから完全に廃棄処分することにした


いつ この世から消えてもいいように
自分に都合の悪いことは 少しずつ消していこう

でもって いい事だけを残しておくんだ


都合の悪い黒歴史を今日ひとつ
闇に葬ったΨ(`∀´)Ψ