つーか タイトルがマジ思いつかない(´Α`)

まっいっかー どうせタイトルなんて
ただの飾りなんだから(´▽`*)

中身も大したことないから
崩壊してるってことで

オチがついちゃった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日の晩酌はしそ焼酎「鍛高譚」と「粒うに入りいか白造り」

今夜の晩酌「鍛高譚」と「粒うに入りいか白造り」焼酎はあまり飲まないのに
紫蘇の香りが好きってこともあって
ロックでやると甘くて
いくらでもいける

好みの味だ


旭川市のしそ焼酎「鍛錬高譚」

しそ焼酎「鍛錬高譚」旭川市のしそ焼酎「鍛錬高譚」







肴は函館市の「粒うに入りいか白造り」
「粒うに入りいか白造り」函館市の「粒うに入りいか白造り」







うにの味もイカの風味もうまく生かされてる
庶民価格にもかかわらず それ以上のお得感


今夜は程よく飲んで 程よく酔って
楽しい夢をみようじゃないか

なんて 崩壊する前の
希望的意思表示


さて 夜はこれからだ