室内温度9℃ファンヒーターのタイマーをセットし忘れた

寒くて寝床からなかなか出られなかった

室内温度9℃ 寒いはずだ

 外が明るいって事は
 寝坊したのよ〜(´∀`*)


朝から霙、霰、氷雨が降る


ほんの少しでも
君が笑ってくれるだけで
僕の心の闇に陽が差すよ
ほんの少しでも
君が淋しそうにしてたら
ピエロにだってなれるよ
ほんの少しでも
君が哀しそうにしてたら
僕はどうすればいいの?

君のほんの少しは
僕には大きなことなんだ

だって
君は僕のすべてだから



詩と一緒に浮かんできた曲「しるし」Mr. Children


北陸の冬は重く暗いけれど
ときには暖かい太陽が顔を覗かせる
 午後3時56分の南の空
午後3時56分の空