PCかブログに不具合があるみたいで
  コメントが反映されないし
  そのうえ
  セキュリティソフトが無効になってるし
  メールフォルダも表示されないし
  今夜は諦めて明日に回そう(´Α`)


広島在住の友達からメールがきた
1.福井の丸焼きって?







意味がわかんないからテキトーに返信
2.わからんけど







テレビ番組で特集があるらしい
3.ケンミンショー







気になったので見てみた
地元で普通にあることって日本の常識じゃないんだね
4.普通かと思った







 テレビ番組が終わってからも
 メールのやりとりがチャット状態で続いた
 ケータイメールってのも新鮮で楽しいね

 PCのキーを打つより丸々10倍時間がかかるけど(´・ェ・`)