いつものと変わらない週末の夜

テレビをみるのが楽しみという家族と一緒

映っているのは賑やかなバラエティー番組
笑い声につられて 画面を見入ってしまう

2丁拳銃小堀さんと奥さまが出演してた

 そういえば 6年くらい前
 いつもの友達とふたりで大阪ミナミの千日前を歩いてたら
 小堀さんと綺麗な女性(たぶん奥さま)とすれ違った

 (あっ、小堀さんやんか!)と じっと見たら
 (あ〜見つかってしもたヽ(´ー`)ノ)って顔してた

 プライベートを邪魔しちゃ悪いから
 そのまま通り過ぎたけど
 話しかければよかった

 ちょっと残念(´∀`*)



そんなことを思いながら
テレビを見てる週末の夜


 今年もあと半月あまりだ…


いつもの空(16時27分の南の空)と晩酌
16時27分の空晩酌







 いつもとなんにも変わっていないはずなのに
 日を追うごとに変化している
 なにかが もしかしたら すべてが