ブログネタ
もし明日死ぬなら何をする? に参加中!
ブログテーマいつから始まったのか記憶にないが
ブログ管理画面を開くと目に入ってくる
「ピックアップテーマ」

今回はちょっと気になったので参加してみる


【もし明日死ぬなら何をする?】

昨年 外付けHDDが壊れたとき
ヤバめのデータ全てを削除して
遺書っぽいものを用意したから
いつ逝っても良い状態になった

もし明日逝くんなら
冷蔵庫と冷凍庫にある一番高価で好きな食材で肴を作り
飾ってるだけで満足してた高価なお酒と大好きなお酒を交互に飲みながら
最期のときを迎えたい


なんだかんだ愚痴ばかりだったけど
「幸せな人生だったな〜」なんて呟きながら…(´-ω-`)


 つ〜か やりたいことがたくさんあるし
 明日死んだりしたくないな


今夜のワイン いきたくて

 きみいるとこを さがしてる

 あしたじゃなくて いますぐにでも