東向きに開いた窓を眺めながら夕食の支度をしていると
いつもよりかなり早めの帰宅を告げる息子の声

無口な息子が早く帰宅した理由を饒舌に語り始める


 なんか違う…(°Д°)


振り向くと手には大型電器店で買い物したらしい大きな包み


「なに買おたん?」と訊く前に

「注文しとったパソコンが届いたって連絡があって取りに行った」

「初めて聞いたし」( ゚Д゚)


食事の支度もそこそこにして
新しいパソコンを見せてもらう
息子のノートパソコンsleipnir使い







「なんでDELLにせんかったん?しかもVistaやんヽ(´ー`)ノ」

「使いもせんとネットの情報を鵜呑みにするのもどうかと思うで」
「使こてから不具合があったのなら仕方ないけど」
「知ったかぶりを垂れ流して恥をかかんようにな」



 その通りで返す言葉がない(´Α`)

 ってことで
 しばらく体験学習させてもらうことにする

 Vistaは初めてだから楽しみ(*´д`*)

 購入価格は8万円程度でめっちゃお手頃♪


   ※息子のメインパソコンについての記事
    「パソコン購入」(2007年2月8日)



恒例(?)のパソコンと携帯の壁紙晒し
ノーパソ壁紙携帯壁紙