大きな声ではいえないが
かなりの変態だと自覚しているから
ちょっとした「変態」さんの気持ちはそこそこ解かる


たとえば「女装趣味」がある人たちについて

女性の格好をしたがる男性のことを普通は「オカマ」と呼ぶらしいが
それはちょっと違う、というか認識不足のような気がする

「オカマ」という言葉もそれを指す対象の範囲が広いし
「女装趣味」の人と重ならない部分も多い
単に女性の格好をするのが好きな人たちで
性の対象は同性ではなく、異性だったりして
「女装趣味」=「ゲイ(同性愛者)」ではない


「変態さん」をひと括りにするのは危険なのかもね


先日、酔っ払いながらテレビの画像を見ていたら
Hるな愛というタレントが出ていた

ひと目見ただけで 男性から性転換したタレントだと判る

が、上手く説明できない違和感があった

「彼女」はキレイで気配りのできる「女性」なんだけれど
究極の「女装趣味」を持ったヒトなんじゃないか、と

オトコを捨てきれてないというか
もしかして 性の対象は異性(女性)なのかもって

   …(´-ω-`)


そんな妄想を抱きながら 今夜も酔っ払い
シルクエビスを飲む飲んでいるのは「シルクエビス」( ゚Д゚)ウマー

これは癖がなくて さっぱりしてて
飽きがこない味なので嵌ってるんだ

期間限定だし なくなる前に買いだめしとこ!


   ※YEBISU/CMギャラリー 「猫を見習う」篇 30秒


 変人で変態で癖だらけの人間だから
 飲むお酒はさっぱりしたものを選ぶ
 自分に甘くて人との距離が判らないから
 酒は辛口でキーンと冷えてるほうがいい

 期間限定だといわれるから
 覚悟を決めて飲むことができる