先日のこと

夕食支度前の午後5時頃
いつものスーパーの鮮魚コーナーで
わき目も振らずに食材を選んでいた
右足首に鈍い痛みを感じ、振り向くと
60代くらいの上品で小柄な女性がショッピングカートを押していた
カートにはお孫さんとみられる2〜3才くらいの幼児が乗っていて
何点かの食材もいれられている

かなり重そうだ

邪魔になっていたかもしれない右足を引っ込めて
なんらかのリアクションを待った
が、放置プレイ…

まさか無視?
( ゚Д゚)
(´・ω・`)
('A`)

哀しくなったから一緒にいた家族に愚痴る
「足首イタイ…(´;ω;`)ウッ…」
すぐさま返ってきた言葉
「謝っとったんやから許したれヽ(´ー`)ノ」

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 聞こえんかった…orz」


勘違いしてごめんなさい(*_ _)人

 血が滲むほど耳掃除して
 補聴器の購入も検討する、たぶん


今回はこちらが誤解していたことが判ったけれど
誤解したままだったことたくさんあっただろうな

過去に迷惑をかけた人や
勝手に迷惑を被ったと思いこんでいた人たちに
まとめて謝っておこう


ごめんなさい!


ハートランド今夜は「ハートランド」で乾杯!

なんにも考えたくないくらい疲れたときに
とりあえず飲むのがハートランドビール

ひと息ついて酔いがまわれば
なにかいい答えがみつかるさ

こんないい加減な性格で
ホントごめんね