近所の酒屋では手に入れることができないシルクエビスを買いにいった

福井市在住とはいってもド田舎に住んでいるので
何軒かの大型酒類販売店に行くには車で30分以上かかる

途中でみかけた「牛の交差点」(坂井市東長田)
坂井市東長田の交差点牛の交差点







  鬼の交差点もある→グルメレポート@坂井町「十・十一(いちまるいちいち)」

シルクエビスがいっぱい♪シルクエビスがいっぱいあった(*´Д`*)

 3箱買ってしまった
 
 もっと買いたかったけど自重した

 最近諭吉さんに嫌われてるんだ(´・ω・`)

3種類とも買っちゃった悪魔の囁きが聞こえてきて
3種類とも買っちゃった

 またも諭吉さんに嫌われたかな




全部試飲させてくんないかな見るものすべてほしくなる

 諭吉さんに見捨てられないよう我慢した

 あ〜
 全部試飲したいな〜


シルクエビスで乾杯シルクエビスで乾杯!

 さり気なさを装って
 怒った顔を描いてみても
 撮ってるうちに崩壊してた

 いつだってそんなもんさヽ(´ー`)ノ