今まで10台近くパソコンを使って
そのすべてがノートパソコンだった

場所とらないし持ち運びできるから

そのうちマウスの存在も邪魔になり
タッチパッドオンリーだったのだが
酷使してきたキーが悲鳴をあげてる

疲れ切った「↓(PgDn)」のキー

キーボード汚っ(´・ω・`)っていうか
キーボード汚っ(´・ω・`)
ディスプレイはもっと汚いかも
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お酒飲みながら
肴つまみながら
ネットしてるからこんななの(´▽`*)

疲れきって反応が鈍くなってきたので
代わりにマウスを使うことにした

先日購入した「DELLinspiron1525」の付属マウス

DELLのマウス武骨というかスマートさに欠けるというか
「DELL」!!って感じがする(´▽`*)

 そういうところが気に入ってるので
 次も「DELL」のノートパソコン買うよ( ̄ー ̄)

基本左利き(包丁ハサミは左だけ)
箸とペンとマウスとかは両手使いだから
シンメトリーな形が嬉しい