アラフォーとかアラサーとかって言葉が流行っているらしいけど
アラカンって聞いたとき嵐寛寿郎を思い出したアタシは
アラフィーと呼ばれる世代らしい

 還暦はまだ遠いのよ(´▽`*)…(´・ω・`)…(´Α`)


今夜のアテは「しし唐の焼き浸し」(画像なし)
しし唐って
10個ある中に1〜2個めっちゃ辛いのが入ってて
大変な目に遭うんだけど
今日は3個食べたうちの2個が大当たりだったの
舌がしびれて水を飲んでも辛さがおさまらなくて
氷を口に含んで舌の感覚を麻痺させるのが精一杯
次からは面倒くさがらずに種を出して調理しよう
そう心に誓った酔っ払いだった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「[歌がへたな王座決定戦]があるし見てみ!」
 と家族からメールがあった

 それほど下手だと思わないし〜

 つか、わざわざメールしてきたのはなんでなん?


少年アシベ懐かしくて読み返してみた少年アシベ

 そうよ あなたの思うつぼ(´∀`*)


   ※少年アシベの登場人物 - Wikipedia